キャラメルアイスクリーム
隣のレストラン限定のアイスクリーム

「キャラメルアイスクリーム」です

キャラメルアイス

単品注文の他に、平日のランチセットの農園セットのスイーツでチョイス出来ます。
ブルーベリーアイス
隣のレストラン限定でアイスクリームを提供しています。

アイスクリーム

ブルーベリーソースを入れたバニラアイスクリームに、自家製ブルーベリーソースをかけています。
平日のランチタイムの農園セットでもチョイス可能です。
暑い日に是非どうぞ!
秋の気配
暑い夏もあっという間に過ぎたように感じます。

隣のレストラン「ママズキッチン」限定で新しいアイスクリームを提供してます

キャラメルアイス

キャラメルのアイスクリームです
3種のベリー
アンサンブルのお隣のレストラン「ママズキッチン」の店内限定で提供中

ベリーのジェラート

ジェラート

旬の自家栽培ブルーベリーをメインに、ストロベリー・ラズベリーを加えた3種のベリーのジェラートです。
あっさりしているので、食後におすすめです!!
アイスクリーム
昨日、今日と雑用に追われてあっという間に定休日が終わってしまいました。
やりたい事が沢山あるのになかなか進みません・・・

やっと気温が上がってきましたね。
ケーキよりもアイスでしょうか?

抹茶のアイスクリーム作りました!

抹茶アイス

隣のママズキッチン店内限定のご提供となります。

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
