イラストケーキ
仮面ライダーの注文です。

イラスト18cm

お客様から画像を頂くのですが、
歴代仮面ライダーが沢山いすぎて何が誰なのかさっぱりわかりません・・・

喜んでいただけたでしょうか?
ご注文ありがとうございました。
初めての
トラクターです!!

イラストケーキ21cm

ヤンマーのパンフレットを資料としてご持参いただきました。
遠くからのご注文ありがとうございました!!
アングル
このアングルは意外と難しいです。

イラストケーキ15cm

注文ありがとうございました!!
増毛から
増毛町からいつもご来店いただくお客様からのご注文です。

イラストケーキ18cm

隣のママズキッチンがオープンしてから約15年近く、ずーっと定期的に来て下さるお客さです。

先月増毛に行った時には「Cafe海猿舎」さんお休みだったので、来年また行きます!!

ぼちぼちいこか増毛館

ご注文ありがとうございました!!

えびふらい
今年も残すところ2ヶ月・・・
早いですね。

売り切れていたマカロンは全種類揃いました!!
その代わり、個包装の焼き菓子が全て売り切れてます・・・・
早急に復活させたいと思います。

さて、タイトルにもありますが「えびふらいのしっぽ」知ってますか?

こちらです!

イラストケーキ21cm

「すみっこぐらし」の中のキャラクターだそうです。

「すみっこぐらし」ってなんじゃ??と思い
グーグル先生に聞いてみると、まさにその名の通りみんながすみっこに集まっている~!!

気になる方は調べて見てください。
凄い発想ですよね。
私も豊かな想像力が欲しいです(・・・・が超現実的です

注文ありがとうございました!!

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
