スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本農業新聞
先日、日本農業新聞に記事が出ました。

日本農業新聞 002

記事も写真も大きくてびっくり。しかも全国版・・恥ずかしい。
土砂災害の記事の隣でにっこり微笑んでいるのも何だか申し訳なく感じてしまいました。

でも記事を読むと、取材時の全くまとまりのない私の会話を上手にまとめて記事にしているところがさすが記者!!私よりずっとお若い方だったのですが尊敬です。ありがとうございました

農家と関係のある働く女性をテーマに、いろんな方を取材しているそうです。
思わず最初の取材申し込みのときに「農作業してないけどいいですか?」って聞いちゃいました(笑)
スポンサーサイト
オリジナルのイラスト
娘さんが書いたイラストをケーキにして欲しいとご注文いただきました

資料がこちら

ララちゃん 002

娘さんが作ったオリジナルキャラクターです。とっても上手!!

なんとかできた。

ララちゃん 008

娘さんも喜んでくれたみたいで良かったです
写真送ってくれました!!

コピー ~ IMG_1791

もう11歳なんですね~
赤ちゃんの時から知ってるので成長の早さに驚きです。
私の身長をこえる日も近そうです・・・

いつもご利用ありがとうございます!!



グランドオープン!!
今日は友人のお店がグランドオープンです!!
とは言っても東京・・・行けない・・
今頃賑わっていることでしょう・・・行きたいな~

他の方が紹介している文面をお借りしてご紹介。
機会があれば是非!!私はまだ行けてませんが。近いうちに行きたいと思います。

Cuisine francaise NARITA YUTAKA (ブログ

【メニューコンセプト】
新ジャンル「ニューフレンチ」と称し、今までにないフレンチを創作し提供する。
神奈川県・鎌倉のJAが認めた農家さんが作っている鎌倉野菜をふんだんに使う。
紫のにんじん、紫の大根など彩りも豊か。その他、季節によって肉・魚を厳選。
日本国々の産地の美味しいものを選び提供する。

【NARITA YUTAKA】
店名  NARITA YUTAKA
場所  目黒区中目黒1-10-23 中目黒リバーサイドテラス 1F
業種  ニューフレンチ ※新ジャンル
営業時間 ディナー 18:00~22:00 
       バー   22:00~26:00
定休日 月曜日
席数   26席(19坪)カウンター10席、テーブル席10席(中2階 4名 隠れ家個室あり)

中目黒駅から近くて、目黒川沿いでロケーションも良く桜の季節は特に最高ですね!!

同じ仲間の他の一人も製菓会社の社長に就任するので、今年は嬉しいニュースばかりです。皆遠い存在になっていきますが年齢も若いのでこれからの更なる活躍がとても楽しみです。私は田舎から応援しつつ自分のペースで前進していきたいです
ブルーベリー その3
またまたブルーベリーです!!

「パンナコッタ」

パンナコッタ(巨峰&ブルーベリー) 001

パンナコッタの上にぶどうのゼリーに巨峰とブルーベリーが入ってます。

他にもブルーベリーのこんなお菓子が食べたい!!ってリクエストがあれば連絡下さい!
美味しそうで、私に作れそうだったら(笑)検討します!!
ブルーベリー その2
早速作りました。明日から提供開始!!

たっぷりブルーベリーのジェラート

ジェラート ブルーベリー 004

甘さ控えめであっさりしてるので食後でもペロッといけます。
自家ブルーベリーをたっぷり使用。アンチエイジングにもいいですね。

こちらはアンサンブルのお隣のマママズキッチンのイートイン限定です
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。