スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました
12月30日の営業最終日は特別注文ケーキがありました。

こちらはお隣のママズキッチンの店長だったナオミちゃんが年内で辞めることになったので作ったケーキです。
彼女には大変お世話になりました。ありがとう。
ロール

お客様のリクエストでお作りした「シャルロット」
シャルロット

「パリ・ブレスト」
パリ・ブレスト

「モンブラン」
モンブラン

こちらもお客様のリクエスト「ビュッシュ・ド・ノエル」
ビュッシュ
ココアのスポンジに、ハイカカオチョコレートムースとプラリネのバタークリームをのせて巻き、仕上げはチョコレートのバタークリームです!!
フランスのクリスマスケーキですが、ご家族全員が揃うのが30日と言う事でしたので、小人の飾りだけ付けて仕上げました。
アンサンブルでビュッシュを作るのは初めてでしたがとても懐かしく、そして新鮮で楽しかったです。リクエストありがとうございました。そしてご家族全員揃ってお会いできて良かったです!!

12月30日をもちまして菓子工房アンサンブルは無期限休業となります。
これまでに賜りましたご愛顧に対し心よりお礼申し上げます。

開店当初からずっとご利用いただいてるお客様。お祝い事はいつも注文していただいたお客様。お知らせしてから、しばらく食べられなくなるからと何度もお店に来てくださったお客様。遠くから起こしくださったお客様。本当にありがとうございました!
そして、連絡先が分からずお知らせ出来ないお客様も沢山いらっしゃるのが心残りです・・・

またいつかパワーアップしてお会いできる日を楽しみにしてます。

こちらのブログはしばらくお菓子日記じゃなくなるかもしれませんが、新しい店舗の状況や近況として時々更新しようと思います。

菓子工房アンサンブル 中村洋子
スポンサーサイト
最終日
今日は開店直後にお客様が続き、
12時前にはケーキがほぼ無くなってしまいました。
購入できなかったお客様すみません。

30日は営業最終日となっております。

販売予定の生菓子

苺のショートケーキ  380円
苺のタルト  380円
モンブラン  360円
パリ・ブレスト  300円
ラムレーズンショコラ  300円
チョコ&プラリネロール  300円
バニラプリン  200円

原材料の関係で、
種類・品数ともに少なくなっております。
お電話でお取り置きもできますので宜しくお願い致します。
パリ・ブレスト
自家製プラリネ

自分で火の入れ加減や、挽き加減を調整できるし、とにかく美味しい!

プラリネ

プラリネクリームと言えば、

「パリ・ブレスト」~アンサンブル風

パリブレスト

シュー生地に、自家製プラリネクリームを使ったクリームをサンドしてます。
全てのクリームに自家製プラリネを加えたもので、
向かって右がカスタードクリーム&生クリーム
左がクレーム・ムースリーヌ(カスタードを加えたバタークリーム)

カットして、30日まで販売します!
どちらのクリームになるかは日替わりです!

28日、販売予定の生菓子。

オレンジとイチゴのショートケーキ  380円
シャルロット  320円
モンブラン  370円
チーズケーキ  340円
カフェショコラ   360円
フルーツタルト  360円
豆乳ショコラ  300円
チョコレート  300円
パリブレスト  300円

バニラプリン 200円
豆乳プリン  200円

マカロンは、ごま・珈琲・パッションフルーツの3種のみになりました。

宜しくお願いします

残りの営業
営業最終日は12月30日となっておりますが、30日まで営業できるだろうか・・・という位在庫が少なくなっております。
すでに事前にご注文いただいてるお客様のデコレーヨンケーキ、特別注文のケーキは間違いなくご用意致します。

現在の所、チーズタルトは完売致しました。
マカロンは5種類ございますが残り少なくなっております。
焼菓子類は売り切れた商品もあり、種類が少なくなっております。

生菓子につきましては種類・数量共に少なくなるかもしれませんが、最終日まで販売する予定です。
お客様にはご迷惑おかけしますがご理解くださいますようお願いします。

尚、遅い時間帯のご来店はケーキが売り切れている場合がありますので事前にお電話いただけれは1個からでもお取り置きします。
どうぞ宜しくお願い致します。
クリスマス2015
今年のクリスマスのお渡し期間は良い天気に恵まれて、注文されたお客様も安心してここまで来れたかと思います。
私も一安心でした。
数あるケーキ店の中から当店のご利用、本当にありがとうございました。
今年お渡ししましたケーキの一部のご紹介です。

noel2015

noel2015

noel2015

noel2015

noel2015

noel2015

noel2015

noel2015

クリスマス気分を味わうお役に立てたら幸いです。
ありがとうございました!!
メリークリスマス!!
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。