スポンサーサイト
タルトフリュイ
ママズキッチンの店長のお誕生日にフルーツたっぷりタルトを作りました。

tarte fruit

グレープフルーツ(ルビー・ホワイト)・オレンジ・パイナップル・キウイ・巨峰・いちご・ブルーベリー・バナナ・・・あっ、ラズベリー忘れてた!それで10種類になったのに。全9種類ランダムに乗せました。

持ち上げたら結構な重量感でした。

店長はもう長いことママズキッチンで働いていただき、今となってはオーナーよりも店長がいないと営業が成り立たないという、お店の看板的な存在であります。そんな訳で多々心労もあるかと思いますが私にとっては本当にありがたい存在です。

最初の頃は、私と同じ世代の話をよく知っていたので「本当はおばさんなんでしょ」「年齢ごまかしてる」っていじって遊んでましたが(笑)、まだまだ若いです。

いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
