スポンサーサイト
キャラメルショコラ
先日作ったバースディケーキ[キャラメルショコラ」

1

気温が低くなってきましたので一番人気「キャラメルショコラ」販売開始しました。
夏の間はお休みしてましたが、お客様からのリクエストが多く、お待たせいたしました!!

キャラメルショコラと同じくらいリクエストのありました、「抹茶」も販売開始してます!!

the vert

前シーズンよりルセットを少し変更して、さらにリッチに仕上げました
全てのパーツに抹茶を使用した5層のケーキ。
キャラメルショコラと同じ構成ですが、2種のクリームは全く違いますよ~

今朝は雪が降っていて少し積もってました・・・
今はすっかり融けましたが、寒いのは嫌ですね・・・
季節の変わり目は体調を崩し易いのでみなさんお気をつけください

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵ですね
どのケーキも美味しそうです。丁寧なお仕事、いつも頭が下がります。
三宅様
こんばんは。コメントありがとうございます。
今日はあかねを調達してきましたよ。
少しでも季節感のあるショーケースにできるように頑張ります!!
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
