スポンサーサイト
サロン・デュ・ショコラ
今日はバレンタインでしたね~
皆さんは誰かにあげた又はもらいましたか?

私は先月からチョコレートの摂取量がとても多いです。
ケーキは毎日食べてましたが、チョコレートも毎日食べてる感じです。

材料の味見や、試作品の試食、ロスのケーキを食べたりと・・・
それに加えて食事もしっかり食べてるので、食べてばかり働いてなければ今頃もっと丸くなってるかも。
食べるなら動く!!が基本ですね。

今日はポストを空けると小包が!
サロン・デュ・ショコラのパンフレットとチョコレート
今年は行けなかったな~と思っていたら友達からの突然の贈り物
ありがと~

1

どれどれ、初めて聞く店名と思ったら「NEW]って書いてあったから初出店ですね。

「アン・ディマンシュ・ア・パリ」
パリの日曜日と言う名の、今、パリで大注目を浴びている人気ショコラトリー。ため息が出るほど繊細なガナッシュのボンボンショコラ。

だそうです。まだ食べてません。ため息でるかな~(笑)

2

ちなみに価格は2310円。
SDカードと比べると大きさわかると思いますが、一粒385円なり~
高いと思うか安いと思うかは人それぞれですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
