スポンサーサイト
ミルフィユ
先週販売した、いちごのミルフィユです。

1

この写真のクリームはパティシエール4に対して生クリーム1の割合で合わせたものです。
めったに店頭に並ばないものを販売すると、知ってか知らずかすぐ売り切れます。
次回はパティシエール&バタークリームバージョンにします。

ミルフィユ食べずらいですよね、フィルムをはがしたら横に倒してから食べると少しは上手に食べられます。

昨日はアップルパイを販売したら完売しました。
写真を撮り忘れたので次回は忘れないようにします。
どちらもその日のうちに召し上がっていただきたいので良かったです。
売れ残ったら私のお腹か、レストランスタッフのお腹の中へ
定番じゃないものは実は私も食べたいのです。
味見はしますが、普通にもっと食べたい(笑)

りんごも残りわずかになりました。
今は住友農園産のシナノゴールドです。

りんごの菓子はもっと沢山作ったり試作したいのですが時間が・・・・
今日はりんごのタルトを焼いてみよう!!間に合うかな?!
間に合えば店頭に並びます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
