スポンサーサイト
年末年始の営業
クリスマスも無事に終了いたしました。
心配していたお天気も、それほど大きく崩れることがなく一安心でした。
ここの場所は市街地や国道からも離れています。それを考えるとクリスマスケーキを当店でご利用頂いた事を嬉しく思います。本当にありがとうございました。

先日作った、チョコレートの飾りはさりげなくケーキに使いました。
     
クリスマス2010 1

クリスマス2010 2

クリスマスが終わり、ほっと一息と思いきや焼菓子の詰め合わせの注文が入りましたので、さらにまだ頑張ってます。
レストランのスタッフにも包装作業を手伝ってもらったので助かりました

焼菓子準備

菓子工房Ensemble、隣のママズキッチンは、明日が年内営業の最終日になります。
年明けは、ママズキッチンは3日より営業します。
アンサンブルは6日までお休みして7日より営業開始予定ですが、気まぐれで3日から営業するかもしれません
と言うのは、ママズキッチンで提供するケーキを3日から作るので、他の仕事と平行しながらの営業が可能であれば、種類は少ないかも知れませんが営業しようと考えています。
非常に曖昧なお知らせで申し訳ありませんが、3~5日のアンサンブルの営業は当日お電話にてご確認下さい。

菓子工房 Ensemble(アンサンブル) 0125(75)2522



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
