スポンサーサイト
パンナコッタ
オリンピックも終盤ですね。
仕事もあるのでなるべく終了後のニュースのダイジェストで結果確認してましたが、レスリング小原選手の決勝をリアルタイムで見てしまうと、昨日の2選手もつい気になり見てしまいました。
レスリング・・はじめてまともに見ましたが運次第のようなルールがあるんですね。運も実力のうち?!

パンナコッタ販売中です。

巨峰と自家ブルーベリー
2

いろいろフルーツ(オレンジ・いちご・グレープフルーツ・キウイ・ブルーベリー)
1

浦臼町の神内ファームの直売が鶴沼の道の駅にできたので、昨日は札幌の帰りに寄ってみました。
神内マンゴーに、パッションフルーツをゲット!!
マンゴーとパッションのパンナコッタ美味しそうただ、マンゴーの購入価格から計算するととっても高いパンナコッタになってしまうので・・・・採算度外視で出すかも知れません(予定は未定。ゲットした人ラッキーです笑)

他には「あか毛和牛」の焼肉用のもも肉・シンタマ・ランイチ、ステーキ用の肉を購入。ハンバーグは売り切れでした。ちなみにシンタマ・ランイチは調べてもらったらモモの部位らしく、もも肉のみの表示の肉はどこの部分なのかと思いました。焼肉にして食べた3種のうちでは、私的にはモモ肉が美味しかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
