スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bonne Annee 2011 !!
あけましておめでとうございます

昨年は沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事新年を迎えることが出来ました。

本年は、お客様に満足していただけるような品揃え、さらにクオリティを上げていけるように、頑張ってまいります。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

さて、本日は新年早々店の売り場のワックスかけと厨房整理。

売り場側と
wax2

裏側
wax1

レストランの面積に比べると圧倒的に範囲が狭いので、あっという間に終了

厨房整理の方が苦戦していて今日中には終わりそうにないので明日に持ち越し・・・

先程、バースディケーキを作成。
お客様やレストランスタッフからも好評の「キャラメルショコラ」の大きいバージョンです。
キャラメルショコラ1

この商品は、前に働いていたお店で出していたものを少しアレンジしたもので、私もすごく大好きだったので店でも出したいと思ったものです。
キャラメルショコラ2
上から、キャラメルムース、アーモンドパウダー入りのココアの生地、チョコレート60%使用のムース、プラリネとミルクチョコに絡めたサクサク食感のフィユティーヌ(パイフレークのような感じです)、ダクワーズの構成です。

皆さんはどんな新年をお過ごしでしょうか。
皆さんにとって良き一年でありますように


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。