スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新商品
今年こそはバイクに乗るぞ!!と思っていたのに結局今年も乗れず・・・見てもいない・・・
今年はバイク日和が沢山あったのにな。来年は乗りましょう!!来年のツーリング相手募集してま~す

すでに販売していて紹介が遅れましたが、ケーキの入れ替えありました。

ショコラオランジェ

chocolat orange
先日大きいケーキでご紹介した新作の5層のケーキです。上からムースショコラ・ビスキュイショコラ・ディプロマットオランジェ・パンドジェンヌショコラ・フォンクルスティヤン

抹茶

the vert
こちらも5層のケーキ。上からムース・ビスキュイサンブール・クレームオブール・フィヤンティーヌ・ダクワーズで全てに抹茶を使用して一部ホワイトチョコレートも使っています。
このケーキは前回はオレンジの風味をプラスしていたのですが、上のショコラオランジェとかぶるので今回は抹茶のみにしてます。ホワイトチョコレートの量を増やしているのでリッチな仕上がりになっています。

ガトーフランボワーズ

gateau framboise
こちらは初めて販売。お問い合わせの多かったバタークリームのケーキです。生地はジェノワーズアマンド。生地にしっかりとラブベリーのシロップを打ち、クレームオブールはイタリアンメレンゲにラズベリーのピューレ、リキュールとオードヴィを加えて香りよく仕上げています。

簡単な説明で、しかもフランス菓子的なパーツが多いので専門用語ばかりでさっぱり解らないかも知れませんが、細かく説明すると文章が更にまとまらなくなりそうなので(すみません)詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
定番品(モンブラン・レアチーズ・チーズケーキ・タルト)は残し、他についてはこれからどんどん入れ替えていきたいと思います(予定・・・理想・・・です。笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。