スポンサーサイト
プレゼント
先日、お友達から素敵なプレゼントいただきました!

これからクリスマスに向けてぴったりなリースです。
店内に飾りたかったのですが、店内の壁は漆喰なので留めるための穴を開けられないので、風除室に飾りました。

2

このリース、お友達の手作りです。
昔から花に携わる仕事をしておりまして、生花からプリザーブドなど範囲を広げて素敵なアレンジメント作っています。センスのない私は、昔から彼女の持つセンスを少し分けて欲しいと羨ましく思っていました。

大切な方へのプレゼントや、自宅のインテリアにいかがですか?

作品など写真で見れますので興味のある方はこちらを見てくださいね
hourglass

お菓子は食べたら無くなるけど、プリザーブドなら長期保存可能なのでいいですね。

だからこそ、生花もそうですがお菓子もその瞬間の為に素敵な記憶が残るように、心を込めて見た目も味も良いものを作らなくてはならないのですね。頑張ってますが、まだまだです。彼女を見習ってもっと頑張ろう!!

彼女との付き合いも気が付けば24年位?!歳取りましたね~私達・・・
なんと言っても、私の最初で最後のたった一人の文通相手でした(笑)懐かしい~
当時、同じ学校の友達とは交換日記はしてましたが、彼女は違う学校だったので文通から始まったお付き合いでした。ふと、忘れかけた昔を思い出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
