スポンサーサイト
成人式のケーキ
先日の成人式のお祝いにご注文いただいたケーキです。いつもありがとうございます
こちらのお客様はいつも何のお祝いに使うケーキかを教えていただき、後はおまかせで頼まれます。

バラ&苺2

バラのバタークリームに、おめでたいので金箔散らしてみました。

バラ&苺

お渡しした後に写した写真を見ると、なんとプレートの漢字を間違えてるという大失態
すぐに電話して事情を説明して正しいプレートをお届けしようと思っていたら、そのままでいいですよ~と非常に暖かい言葉をいただき、ありがたい気持ちと大切なお祝いなのに申し訳ない気持ちで複雑でした。
初めての間違いでしたが今後は更に気を引き締めなくては!と思う一日でした。

残ったバラ飾りはレアチーズにのせてみました。

レアチーズ

バラがのっただけで華やかになりますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
