スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デコレーションケーキ2013
デコレーションケーキのパンフレットが2013年度版に変わりました。

これまでは、ショートケーキタイプのデコレーションケーキとモンブラン以外は全てオリジナルデコレーションケーキ扱いとして承っていましたが、種類を増やしてサイズと金額がわかりやすいように致しました。

種類はスポンジタイプのデコレーションケーキでは通常の丸型ケーキ・ボールケーキ・動物ケーキ・イラストケーキで、他はモンブラン・フルーツタルト・レアチーズとなっており、他はご希望のケーキをお作りするオリジナルケーキとなっております。

早速注文いただきました。

レアチーズ15cm

レアチーズ15cm
こちらは妹背牛から来ていただいてるお客様で、いつもご家族でいらっしゃって素敵な家族だな~と思っていました。単品でいつも必ずレアチーズを頼まれるので、お聞きしたらレアチーズがお好きらしく、「飽きないですか?」「飽きないです!!」と言っていただいたのでレアチーズは定番から絶対はずせないなと思いました。いつもありがとうございます

当店は他のお客様でもモンブラン好きの方や、チョコ系のみしか買わないお客様もいたり、常連のお客様は常に新作をチェックされるので少ない種類の中での商品構成にいつも悩みます。そして私の仕事のスピードも遅いです労働時間は長いんですけどね~要するに要領が悪い・・・
お客様の好みがそれぞれなので、生菓子・焼菓子共に満足していただけるにはやや種類不足かもしれません・・・

お次はフルーツのタルト18cmです

フルーツの内容は季節によって割合が変わります。自家産のブルーベリーが採れるときはブルーベリーの比率が上がったり、旬のものがあるときは使用します。
あとはお客様の好き嫌いを伺ってお作り致します。

フルーツタルト18cm

クリスマスケーキに続き、早速のご注文でした。ありがとうございます。

デコレーションケーキの予約は電話でも承っております。
パンフレットは店頭にてご用意しております。ご希望の方には郵送いたしますのでお電話下さい。

菓子工房Ensemble(アンサンブル) 0125-75-2522
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。