スポンサーサイト
ソメスサドル
ソメスサドルは、日本唯一の馬具メーカーとして、1964年北海道歌志内市に創業し、現在は革製品の総合メーカーとしても多くの作品を販売しています。

今回「新作の旅」と題しまして、新作のお財布やパスケースが、砂川ファクトリー周辺の素敵な場所を旅するという企画の中で、4日目に隣のママズキッチンに来ていただきました!
そして、アンサンブルのピスタチオのマカロンがキャラメル色の新作と共に登場してます

その内容はこちらからどうぞ。

先日プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。
他のカラーの作品も素敵ですが、ちょうど私の好みのキャラメル色がやってきたので何か縁を感じます
買ってくれないかな~(笑)

砂川ショールームでは、5月18日(土)・19日(日)に、ものづくりのイベントを開催いたします。
お子様にも大人気のワークショップや、本格的な手縫いのワークショップをはじめ、職人が皆様の前で、馬具や犬具を作る実演コーナーも登場いたします。

新作のお財布シリーズのお披露目や、アウトレットコーナーなどもありますのでこの週末に出かけてみてはいががですか?

私も行きたい!けど仕事なので行けません・・・

その次の週は滝川市の菜の花まつりです
何だか咲く気配がまだ無いような気がしますが、どうせなら見頃に合わせたいですよね・・・
開花状況はこちらでご確認ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
