スポンサーサイト
いちご狩り
昨日、イチゴ狩りもうすぐ始まります!と言いましたが、

今日から始まりました!!

気温の上昇で一気に赤くなりました。今なら大きい一番成りゲットできますよ

受付は隣のママズキッチンか中村農園になります。
太陽の出てる日は帽子があるといいです。気温が高く無風だとハウス内の温度も高くなりますので、お子様連れの方は特にタオルやおしぼり持参するといいかもしれません。

そして私もイチゴ狩り
腰痛持ちの私にはイチゴ狩りは結構重労働・・・

いちご 019

ジャム作りに取り掛かります!!
毎年いちごは大人気ですぐに売り切れてしまうので、今年は出来れば多めに作りたいです。
販売開始6月15日を予定してます。ボナペティ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
