スポンサーサイト
商品入替
新しいケーキ今日から登場です

ティラミス~アンサンブル風 340円

ティラミス 004
以前はかぼちゃのティラミスでしたが、シンプルにしました。中央にコーヒークリームが入っています。

レアチーズ 360円 

ラズベリー 004
チーズクリームを柔らかめにして、夏仕様カップ仕立てにしました。

タルトシブスト~パッション 360円

シブスト(パッション) 003
カスタードとメレンゲで作る、パッションフルーツのシブストクリーム。土台のタルトとの間にはカスタードクリームとグレープフルーツが入っています。
こちらは不定期の販売の為、事前にお問合せ下さい

自家いちごのタルト 360円

いちご 004
本日のタルトは自家いちごのタルトです。

今日は早い時間からケーキが売り切れてしまいました。せっかくご来店していただいたのに申し訳ありません。
一人で製造しているためにどうしても数に限りがあります。
確実に購入されたい場合は、事前にお電話いただければ今日はこんなケーキがあります!と、ご説明してお取置きすることもできますので1個でもお気軽にお問合せくださいませ。
ケーキがないのでプリンにされたり、マカロンを購入していただいたりしてご利用していただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
