カイ
「北海道を探しに行こう」を編集コンセプトにした冊子

「カイ」

カイ 001

出版元と共働しながらフリーランスのプロ集団がそれぞれの分野で渾身の力を振り絞り、編集制作してます。

内容が多岐に渡っていて、とても読み応えがあります。

その中の食特集の巻頭ページでアンサンブルのケーキが!!

カイ 002

記事では自家米粉100%のロールケーキとかぼちゃのシフォンを紹介していただきました。(右のページ)
ありがとうございます。

カイ 003

そんなわけで一時お休みしてました「かぼちゃのシフォン」復活です!!

シフォン(かぼちゃ) 002

パティシエールとしてはまだまだ尊敬する人達の足元にも及びませんが、自家素材と言う大きな付加価値によってこうして記事にしていただいているな~とつくづく感じます。
付加価値にも負けない更なる技術・知識のレベルアップにむけて日々菓子作りと格闘していきたいと思います!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
