グランドオープン!!
今日は友人のお店がグランドオープンです!!
とは言っても東京・・・行けない・・
今頃賑わっていることでしょう・・・行きたいな~

他の方が紹介している文面をお借りしてご紹介。
機会があれば是非!!私はまだ行けてませんが。近いうちに行きたいと思います。

Cuisine francaise NARITA YUTAKA (ブログ

【メニューコンセプト】
新ジャンル「ニューフレンチ」と称し、今までにないフレンチを創作し提供する。
神奈川県・鎌倉のJAが認めた農家さんが作っている鎌倉野菜をふんだんに使う。
紫のにんじん、紫の大根など彩りも豊か。その他、季節によって肉・魚を厳選。
日本国々の産地の美味しいものを選び提供する。

【NARITA YUTAKA】
店名  NARITA YUTAKA
場所  目黒区中目黒1-10-23 中目黒リバーサイドテラス 1F
業種  ニューフレンチ ※新ジャンル
営業時間 ディナー 18:00~22:00 
       バー   22:00~26:00
定休日 月曜日
席数   26席(19坪)カウンター10席、テーブル席10席(中2階 4名 隠れ家個室あり)

中目黒駅から近くて、目黒川沿いでロケーションも良く桜の季節は特に最高ですね!!

同じ仲間の他の一人も製菓会社の社長に就任するので、今年は嬉しいニュースばかりです。皆遠い存在になっていきますが年齢も若いのでこれからの更なる活躍がとても楽しみです。私は田舎から応援しつつ自分のペースで前進していきたいです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
