スポンサーサイト
日本農業新聞
先日、日本農業新聞に記事が出ました。

日本農業新聞 002

記事も写真も大きくてびっくり。しかも全国版・・恥ずかしい。
土砂災害の記事の隣でにっこり微笑んでいるのも何だか申し訳なく感じてしまいました。

でも記事を読むと、取材時の全くまとまりのない私の会話を上手にまとめて記事にしているところがさすが記者!!私よりずっとお若い方だったのですが尊敬です。ありがとうございました

農家と関係のある働く女性をテーマに、いろんな方を取材しているそうです。
思わず最初の取材申し込みのときに「農作業してないけどいいですか?」って聞いちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
