スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケイク・オ・フリュイ
ケイクのご注文いただきました。いつもありがとうございます

ケイク・オ・フリュイ 002

本当はアップルパイがご希望だったのですが、りんご待ちと厨房の気温が仕込みをするにはまだ気温が高いかな~という感じでしたのでもう少しお待ちいただくことに。パイ生地を簡単に伸ばせる機械(パイシーター)と大型ミキサーが今私の一番欲しいものです。この二つで作業効率がはるかにアップ!!するのは間違いないのですが、購入するにはまだまだ時間がかかりそうです。

こちらのケークはラム酒漬けレーズンに他のセミドライフルーツがたっぷり入って、ラム酒のグラスをかけた大人のケークです。飾りは秋っぽく栗と胡桃で。

これからクリスマスに向けてシュトーレンやヴェラヴェッカの季節がきますね!!今年こそシュトーレン作りたいと思っておりましたが先送りになりそうです・・・
その代わり、今年のクリスマスは冷凍発送できるものを考案中です!これは毎年クリスマスに天候を気にしながらここまで来るお客様から提案されていたのと、私もずっと考えていたことなので何とか今年は実現したいです。
そして出来ればそのラインナップにあるものも加えたいのですが、それは間に合うかどうか微妙なので今は秘密ですが実現できそうだったらお知らせしますね

吹雪いた日が受け取り日ってなんだか嫌ですよね。こんな奥地ですみませんっ。
そしてこんな奥地まできていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればどんどん教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。