スポンサーサイト
チョコレートケーキ
ブログデザインを春モードにしてみました。
北海道の春はまだまだ先ですが気持ちだけでも。

最近はオリンピックの経過や結果が気になって、ついついテレビを見る時間が長くなってしまい、寝る時間も遅くなり、朝起きるのが辛くてもっと早く寝ればよかった・・・と思う日が続いてます。

今日はバレンタインでしたね。
男性たちは沢山もらえましたか?
沢山もらってもお返しが大変だから本当はいらないって方もいるかもしれませんね。

家族で食べるバレンタインケーキのご注文いただきました!
先月のバースディケーキに続き今月もありがとうございます!
12cm

定期的に来店されるお客様はご存知かと思いますが、毎年ガトーショコラで済ませていましたがバレンタイン用にチョコ菓子を販売したのが今年初めてでした。
あまり需要がないかも・・・と思い込んでいましたが、思った以上に売れたので良かったです。
こんな僻地までお越しいただきましてありがとうございます

次はひな祭りケーキにホワイトデーに取り掛かります。
内容が決まり次第こちらのブログでご紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
