スポンサーサイト
チョコレート
新しい季節と共に、パソコンも新しくしました!
処理が速い速い!サクサクとはこのことを言うのですね!
私の仕事もこのように毎日サクサク進めばいろんな事が出来るんですけどポンコツのようです・・・

チョコレートケーキのご紹介です

「ショコラバナーヌ」

IMG_8107.jpg

カカオバリー社のミルクチョコレートとバナナの組み合わせです。パッションの酸味をちょっぴり入れてます。
ブラックの見た目なので大人っぽいですが、中身はお子様ももちろんOKです。

「オセロ」

オセロ

白と黒のチョコレートを使用しているので「オセロ」にしました!
ムースにはヴァローナ社のチョコレート使用。土台はクルミとカオカ社のオーガニックチョコレートを使ったブラウニーです。
それなりのメーカーの製品を使うとチョコレートケーキは高級品です。
あまり価格は上げたくないのでヴァローナ社はあまり使えないかな・・・
それでも個人として使いたくなる時があるのでその時はお得価格で販売します。
この「オセロ」もお得です!
高くてもいいから食べたいというお客様と、価格重視のお客様。
特別な時に食べたい人と、日常的に食べたい人がいるように価値観はそれぞれです。
品揃えでバランスと取るのがとても難しいです。満足できないお客様も多々いるかもしれません。
商品構成は私にとって永遠のテーマになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
