スポンサーサイト
道案内
当店の場所が農村地帯にある為に、どの辺りにあるのですか?
という問い合わせをよくいただきます。

今日もまた、そんな電話が来ました。
最初に一度電話が来て、私の説明が悪かった為にまた電話がきて、その時に私は間違った説明をしてしまい(自分はその時、間違いに気が付いてない)、3度目の問い合わせの電話で間違いに気が付くという・・・
その後、お客様は来ず・・・。怒ってしまったか、呆れて来る気も失せてしまったかと思われます。
逆の立場で考えると当然です。
申し訳ありませんでした。

雪が完全に融けたころには、木製の手作り看板が国道から店までの途中に何か所か設置されますので、国道沿いの曲る場所さえ間違わなければ改善されるかと思います。
ちなみにカーナビではたどり着かないと聞きましたのでご注意ください。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
