スポンサーサイト
米粉
しばらく米粉の販売をお休みしてましたが、
金曜日から販売再開しました!!

米粉

そしたら早速やらかしてしまいました・・・
本日、米粉を購入されたお客様が夕方に再来店され、
「期限が切れてるので新しいものと交換してください」と・・・

米粉の期限が切れているのではなく、シールを作成する際に年を一年間違えてしまいました。
遠い所からいらっしゃっていたお客様でしたので、
更に増して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

他にも購入されたお客様がいらっしゃいますので、
とても落ち着きません。
お客さまからしてみれば、
期限の切れた商品並べるなんて
とお怒りの事でしょう・・・
今後は更にチェックを強化いたします
大変申し訳ございませんでした。

販売中の米粉に付いてですが、
お買上げいただいたお客様には
米粉のお菓子のレシピをプレゼントしています。

米粉のクレープ
リンゴケーキ
黒糖蒸しパン
シンプルケーキ

の4品です。
このレシピは当店スタッフの宏美さんが考案したものです!
宏美さんは趣味でパン作りやお菓子作りをしているので
店ではなく自宅で試作をしていただいて、
ご家庭のキッチンで作れるものを考えていただきました。

混ぜるだけの初心者レシピから、
別立てのやや上級者レシピまで。

ボールと泡だて器とゴムヘラがあれば出来ますが、
別立てタイプはハンドミキサーがないと
混ぜるの大変かもしれません。

ぜひ、ご自宅でお菓子作りにチャレンジしてみてください!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
