マカロン5種
遅くなりましたがやっと種類が揃いました。
明日よりマカロン5種類の販売です!!
macaron4

ショコラ
70%チョコレート2種類をブレンドして使用したガナッシュ

パッション
ミルクチョコレートとパッションフルーツピューレを使用したガナッシュ

ショコラ・パッションはこちらの記事でも紹介してます

新たな3種の紹介です。

ベリー
自家栽培のストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー3種の贅沢なベリーのコンフィチュール

ピスタチオ
もっとも上質とされているシチリア産スメラルド品種を100%使用しているピスタチオペーストを贅沢に使用したクリームをサンドしてます

キャラメルサレ
バニラを加えた風味豊かなバタークリームに、自家製豆乳のキャラメルの組み合わせ。自然環境を最大限に生かした製法で作られた「ゲランドの塩」をアクセントに使用してます

こちらはピスタチオ。とっても風味豊かです
macaron pistache
マカロンコックにはピスタチオの刻みをのせています。
macaron pistache2

画像が暗くてすみません
キャラメルサレです。マカロンコックの表面にもゲランドの塩がのってます
macaron caramel sale

ちなみに5種類のマカロン。大きさが多少不揃いの場合があります。一定のサイズより小さいもの・生地の状態が良くないものはもちろん除いています。少し大きくなったかな~と思うものは使用しています。ですので、大きいものと小さいものを手にした場合は、小さいサイズが通常サイズですので大きいサイズはお得品だと思っていただければと思います・・・

滝川は雪が積もり、真冬に戻ったような天気です。
早く春が来てほしいです


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
