スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新商品
ご紹介が遅れていますが、新しい商品のご紹介です。

アーモンド
アーモンド
アーモンドとヘーゼルナッツをたっぷり使用したダクワーズと、アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(キャラメルがけをペースト状にしたもの)のバタークリームにパートダマンド(アーモンドペーストのような感じ)の生地の間にガナッシュをはさめました。
何だかややこしい説明になりましたが、ナッツの風味を存分に楽しめるケーキです。

チョコべりー
フォンダンショコラ2
口解けの良いフォンダンショコラと自家製ベリージャムの組み合わせ。フォンダンショコラの中央にはさらにとろ~ととろけるチョコクリームが入っています。


タルトショコラ
タルトショコラ
サクサクのココアのサブレに、70%と60%のチョコレートのアパレイユに表面をグラサージュショコラで覆っています。シンプルにチョコレート菓子を召し上がりたい方にはおすすめです。

「アーモンド」と「チョコベリー」は本日から販売開始いたしました。
「タルトショコラ」と、先日ご紹介した「かぼちゃのシフォン」は不定期での販売となっておりますので確実にご購入されたい方は事前のご予約をおすすめいたします。0125(75)2522までお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。