スポンサーサイト
2段のケーキ
ウェディングケーキで、花の飾りとフルーツを沢山使ってくださいとのご注文をいただきました。

2段ケーキ

直接来店されての注文でしたので、過去のデータを見てもらってどんな感じにしますか?と、細かいところまで話が出来たので良かったです。
こちらのケーキは下が18cm・上が12cmの組み合わせの2段のケーキです。
喜んでいただけたでしょうか?
ご注文ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

返信遅くなりすみません😣💦⤵
ウェディングケーキ作って頂き本当にありがとうございました😆
家族、親戚本当に喜んでくれ、見た目も本当に可愛く、味もとても美味しいと大好評でした☺
また是非注文したいです😄
Re: 返信遅くなりすみません😣💦⤵
渡辺様
コメントいただきありがとうございました。
喜んでいただけたとの事、とても嬉しく思います。
この度はアンサンブルをご利用いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております!!

菓子工房ensemble 中村
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
