白鳥
お店の周りも雪が溶けました
正面入り口からの景色です。
奥に白い物体が!!

白鳥1

白鳥です
白鳥2

店の裏側にも白鳥が!!
白鳥5

こちらも遠い
白鳥4

こちらの写真、奥の方に巨大な建物があります。
白鳥6
「滝川市役所」です。この写真で私も初めて知ったのですが、江部乙からでも肉眼で見えました。
滝川で一番存在感のある立派な建物かもしれませんね。

今年は白鳥の数が少ないような気がします。これから増えるのか、このまま終わるのかわかりません。
昨年は店の手前の畑まで来て、数メートルの距離で見ることができたのでお客様も喜んでました。
ただ、泥の中に顔を入れてえさを探しているので近すぎると白鳥って汚いって思うかもしれませんね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
