スポンサーサイト
シール
報告が遅くなりましたが(報告するほどの内容でもないのですが・・)、オリジナルのシールを作りました。
ジャムをメインにと考えていましたが、他の商品にも使えるようにと店名を入れたシールです。

今はジャムに貼っています。
コンフィ

店名の上には一輪の花。
これは滝川市の花「コスモス」をデザインしました。

そのうち、あれにもこれにも何でもこのシールが貼られているかもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
自作ですか?自宅のパソコンとプリンターでシールを作る方もいますが、プロのお仕事は違いますね。ホームページなども、自作と業者さんとは出来が違います。アンサンブルさんの真似は出来ません。なんちゃってお菓子作り、本日は「黒糖とおからのスコーンバルサミコ風味」「フォッカチャ生地のあんぱんとチーズパン」でした。
Re: No title
三宅様
いつもコメントしていただきありがとうございます。返信が常に出来ていなくてすみません。時間差になる場合もありますが読ませていただいてます。
このシールはこちらでデザインしたものを、専門の業者さんにお願いしております。
スコーンにあんぱんやチーズパンも美味しそうですね。
先日のコメントの「ちゅうか」ですが知りません。美味しそうですね。私は和菓子も中華菓子も大好きです。

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
