スポンサーサイト
ありがとうございました
12月30日の営業最終日は特別注文ケーキがありました。

こちらはお隣のママズキッチンの店長だったナオミちゃんが年内で辞めることになったので作ったケーキです。
彼女には大変お世話になりました。ありがとう。
ロール

お客様のリクエストでお作りした「シャルロット」
シャルロット

「パリ・ブレスト」
パリ・ブレスト

「モンブラン」
モンブラン

こちらもお客様のリクエスト「ビュッシュ・ド・ノエル」
ビュッシュ
ココアのスポンジに、ハイカカオチョコレートムースとプラリネのバタークリームをのせて巻き、仕上げはチョコレートのバタークリームです!!
フランスのクリスマスケーキですが、ご家族全員が揃うのが30日と言う事でしたので、小人の飾りだけ付けて仕上げました。
アンサンブルでビュッシュを作るのは初めてでしたがとても懐かしく、そして新鮮で楽しかったです。リクエストありがとうございました。そしてご家族全員揃ってお会いできて良かったです!!

12月30日をもちまして菓子工房アンサンブルは無期限休業となります。
これまでに賜りましたご愛顧に対し心よりお礼申し上げます。

開店当初からずっとご利用いただいてるお客様。お祝い事はいつも注文していただいたお客様。お知らせしてから、しばらく食べられなくなるからと何度もお店に来てくださったお客様。遠くから起こしくださったお客様。本当にありがとうございました!
そして、連絡先が分からずお知らせ出来ないお客様も沢山いらっしゃるのが心残りです・・・

またいつかパワーアップしてお会いできる日を楽しみにしてます。

こちらのブログはしばらくお菓子日記じゃなくなるかもしれませんが、新しい店舗の状況や近況として時々更新しようと思います。

菓子工房アンサンブル 中村洋子
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
家族全員で注文したお菓子を受け取った後は直行で家に戻り、急いで軽い昼食をとった後、紅茶を入れて皆で取り分けながらいただきました。今回も2回に分けていただくつもりが、気づいたら全部無くなっていました。
いつも吟味した原材料で丁寧で心のこもったお菓子を作っていただき本当にありがとうございました。特に自家製の米粉、ベリー類、地元のりんご、ルバーブや、日本の柑橘で手作りのオレンジピールなど、新鮮なものをご自分で加工されてのケーキ作りにとても頭が下がります。いただくたびに、美味しさとともに、生きる力が湧いてくるお菓子です。家族全員この味を忘れずに、またお会いできる日を待ち望んでおります。本当にごちそうさまでした♥
せっきーさん
返信が遅くなりすみません!
コメントありがとうございますv-22
営業中は何度もご来店いただき本当にありがとうございました。
お菓子談話、とっても楽しかったです。
私の方こそ帰られた後はいつも元気を頂き、
手抜きは出来ないと(当たり前ですが・・)もっと美味しいお菓子を作らなきゃ!
とモチベーションを上げてくださるので感謝の気持ちでいっぱいです。
しばらくはお菓子作りから離れる事になりますが、
またいつか再開するときは、せっきーさんご家族に召し上がっていただきたいです!!
ありがとうございました。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
