スポンサーサイト
もう2月!
気が付けばもう2月!!
お客様にブログで近況報告しますね!って言っておいてしばらく放置ですみません。
12月30日まで営業して、1月は少しゆっくりできるかな。
な~んて甘い考えは年が明けて消え去り、1月2日から新店舗の解体作業・・・
毎日毎日作業に明け暮れておりました。

大工さんの人手が足りてないのと、経費削減もかねて出来ることは自分達でしています。
居抜き物件だったのですが、使えるものが全くないので捨てて壊して空にするところから始めます。
下の写真は1月3日頃の写真です。
客席側は断熱材を入れる作業をしてますが、厨房は水道管など解体作業中です。

改装現場

空にした所で作業開始!
こちら側は厨房になります

改装現場

カウンター席と厨房を仕切るコンクリートの壁!

改装現場

客席側です

改装現場

今回のお店はタイル貼の壁が何か所かあります。
それぞれ種類が違うので場所によって雰囲気が変わるかな?
と思います。
もちろんタイル貼も私達でやります。

ちゅう房のタイルです。
カウンター席に座るとこちらのタイルが正面にあります。

改装現場

客席のタイルです。
ここが一番面積が広いので私にとっては連日長時間、重労働でした。

改装現場

通路のタイルです。

改装現場

タイルを貼り終わったら目地材を入れる作業をします。
そのあとは他の壁は漆喰を塗り、
柱はペンキを塗ります。
やることが山ほどあります・・・

本職とはかけ離れた毎日を過ごしていますが、とにかく一日でも早い完成目指して頑張ってます!!
現在は紹介した写真よりももっと進んでおります。
また時間を見つけて更新したいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
