スポンサーサイト
店舗営業休業中です
「中村農園」の敷地内で営業してました、ファームレストラン&カフェMama’s Kitchen・菓子工房アンサンブルは、平成27年12月30日をもちまして、店舗営業を一時休業しております。
ファームレストラン&カフェMama’s Kitchen(ママズキッチン)は江部乙町で15年間営業をしておりましたが、形態を変え装いも新たに「おおげつ」として滝川市大町で2016年3月に開店致しました。

詳細はこちら「おおげつ」


菓子工房アンサンブルについて

新店舗「おおげつ」のランチタイム及び夜の営業でアンサンブルのスイーツを提供しております。
ケーキ類のお持ち帰りの販売再開の日程は、現時点で未定となっております。

尚、現在在庫しておりますジャムの販売をしております。

購入方法は
ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入サイト「Creema」(クリーマ)

滝川ふれあいの里

霧多布湿原センター

店頭で販売

店頭で販売につきましては、店舗営業を休業しておりますので事前にご連絡をいただき時間を決めてお店に来ていただく形をとっております。電話に出れない場合が多いので、電話に出ない場合はメールでご連絡ください。
お問合せなどもこちらのアドレスをご利用ください

ensemble2009hokkaido○gmail.com ○に@を入れてください

どうぞ宜しくお願い致します。

菓子工房アンサンブル 0125-75-2522


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

残念です。。。
いつも実家に帰る度にお伺いしていたのですが。。。
一時休業されていて残念でした。
大町に新店舗ということは、江部乙のお店は
なくなるということですよね?
とても残念です(涙)
m様
返信が遅くなりすみません!!
帰省中にお立ち寄りとの事、
ご来店いただきありがとうございました。

新店舗の営業が落ち着き、人員が十分に確保できましたら
江部乙での営業を春~秋の期間だけでも再開したいと考えておりますが、
現時点では、江部乙での営業は未定となっております。

新店舗では店内で召し上がれるスイーツは作る予定で、
状況を見ながらマカロン・チーズタルトの販売をしていきたいと考えております。

未定な事が多く申しわけありません。
営業再開の際は、又のご来店お待ちしております!!
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
