スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーフ&ハーフ
時間が早いので暗いですが今朝の様子です。雪景色です。
店外
雪がなくなったと思ったらまた積もりました
春が遠くなった気がします・・・

オリジナルデコレーションケーキのご予約をいただきまして、お客様からの今回のオーダーは「タルト」でした。
少しだけ変化を付けて、いつもよりスペシャルタルトです。

土台はパートサブレアマンド。フランパジーヌをひいて、ラズベリーとブルーベリーをハーフ&ハーフでのせて焼成
タルト1

焼成後、ブルーベリー側にはブルーベリーのジャムを、ラズベリー側にはベリー3種のジャムをぬります
タルト2

自家製豆乳を使用したやさしい甘みのバニラ入りカスタードクリームを絞り、デコレーションして行きます。
タルト3

完成しました少しだけハーフ&ハーフです
タルト4
直径24センチととっても大きいです。

いつもご利用していただきありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
何て素敵なタルト。美味しいに決まっています。召し上がる方は幸せですね。美味しく食べることは、身体も心も豊かになれます。時間をかけて丁寧に作ったお料理は芸術だと思います。見習いたいです。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。