スポンサーサイト
紅茶
紅茶を入手しましたので、先週より販売開始しました。

紅茶とオレンジのショートケーキ。
紅茶ショート

茶葉はアールグレイ使用。生地には茶葉と濃縮した紅茶ミルクを使用。クリームには濃縮紅茶ミルクを加えて風味をプラス。紅茶の味はしっかりしながらも、何となくぼやけた淡い味わいを、オレンジでしめてます。

私はショートケーキより好きです

こちらのケーキは毎日販売しておりませんが、定期的に提供する予定ですので、気になる方は見かけたらゲットしてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
新作、素敵ですね。昨日アンサンブルさんのケーキを職場でいただきました。休憩室でどのケーキを食べようかとみんな真剣に選んでいました。どのケーキも宝石のように美しくて食べるのがもったいなかったです。私はタルトにしました。大変、美味しかったです。このような素敵な作品を作ることができる中村様とケーキをプレゼントしてくださった師長さんに感謝しています。ごちそうさまでした。
Re: No title
三宅さま
コメントありがとうございます。職場の皆さんで召し上がったのですね。いつもご利用していただいているのでありがたいです。そして美味しかったとコメントをいただき嬉しく思うと同時に日々の活力になります。ありがとうございます。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
