スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マカロン
レアチーズの上に乗っています

レアチーズ

レアチーズの中には、農園で収穫されたラズベリーとブルーベリーのミックスしたソースを少量の凝固剤で固めたジュレが中央に入っています。
基本の飾りはいちごなのですが、ブルーベリーの収穫時期になるとフレッシュのブルーベーリーをのせたりと季節によって様々です。

最近、マカロンの試作を始めたので、せっかくなので飾りに使おうと思いレアチーズに使っています。マカロンの間には自家ブルーベリーのジャムをサンドしています。マカロン単品でもいい値段がしますので、とてもお得品です。
11月位までは多分マカロンがのっていると思いますが、ケーキの飾りは時期等により変更いたしますのでご了承願います。

こちらは期間限定の現在販売中の「抹茶」です

抹茶

カットした断面ですが、抹茶づくしの5層のケーキです。ホワイトチョコレートも使用して食べ易くしています。
アクセントにフィユティーヌのサクサクの食感とオレンジピールの刻みをしのばせています。

こちらの「抹茶」にも抹茶のマカロン(オレンジピール入りバタークリームをサンド)が乗っています。
10月末まで販売予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。