スポンサーサイト
菜の花まつり
菜の花まつりが始まりましたが、開花状況に合わせて会期が延長したようです。

詳しくは滝川菜の花まつりをごらん下さい。

昨日の菜の花の状況です
4
5

大分咲きましたね。満開はもっと綺麗でしょうね
昨日は定休日ですが、仕事が沢山あって店から出れない状況でしたので、撮ってきてもらいました。

11丁目サブ会場では

見覚えのある人が!!
1
「珈琲工房ピーベリー」のマスターだあ!お久しぶりです。
菜の花まつりの会期は6月5日まで延長になりましたが、サブ会場でピーベリーの珈琲を飲めるのは29日までだそうです。
私も美味しい珈琲飲みに行きたい・・・でも行けない
落ち着いたらお店に飲みに行きますね

2

パネトーネさんの天然酵母のパンも販売してますよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
