スポンサーサイト
お知らせ
臨時休業のお知らせです。

菓子工房Ensembleは、
6月10(金)、11(土)とお休みとさせていただきます。
水・木曜日は定休日となっておりますので、
実質8~11日までお休みとなります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、お隣のママズキッチンは、木曜日の定休日以外は通常営業となっておりますので是非ご来店くださいませ!!


話は変わりまして、菜の花まつりが終わりましたね。
当店にも沢山のお客さまにお越しいただきました。ありがとうございます

菜の花まつりの本会場では当店の手作りジャムを出品しておりましたが、販売手数料分をそのまま上乗せし、全種類価格を統一いたしましたので、当店の販売価格よりもお高い価格となってしまいました。
菜の花会場で購入されたお客様で、当店にも足を運んでいただいた方は「失敗した~っ」と思うかもしれません・・・・が、菜の花まつりの会場で販売したジャムの売上金の全額は菜の花まつり実行委員会に寄付させていただきますとの旨をお伝えいたしました。

震災募金としても、菜の花まつりの運営資金の足しとしてでもどちらでもとお伝えいたしましたので、いずれにしてもお客さまのご購入金額が有意義に生かされると思っていただければ幸いです。
お買い上げありがとうございました。

また、販売に携わっていただいた関係者の皆様やボランティアスタッフの方々には御礼申し上げます。
ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
