スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日より通常営業です
アンサンブルは本日から通常営業となります。

お休みいただいた間にフランスに行ってきました。

お~シャンゼリゼ~お~シャンゼリゼ~

のシャンゼリゼ通り
パリ1

凱旋門が見えてきました

パリ2

凱旋門に上りました。
上からのシャンゼリゼ通り
パリ3

ライトアップしたエッフェル塔。
車の中から写したものもあるので画像が悪くてすみません
パリ4

とっても楽しい旅でした

・・・・・と言う報告でもしたいのですが願望でした

一体いつの写真出してきたんだ?!って感じで、ご一緒に行かれた方々は懐かし~!!でしょ?
友達が見てると言っていたので懐かしの写真載せてみました
しかもシャンゼリゼ通りのライトアップは11~12月にかけての一定の期間しか行わないので季節はずれ

そろそろお出かけしたいです。東京でも行きたいな・・・

さて、遊ぶ為にお休みしていた訳ではありません。
披露宴のビュッフェのケーキをご予約いただきまして、数量的に私一人の製造力だと営業しながらの仕込みは不可能だと判断いたしましたので、誠に勝手ながら臨時休業させていただきました。

直接式場まで納品、トレーに盛り付けまでは行いましたが冷蔵庫に保存して帰ってきましたので、状態はどうだったのか、直接召し上がる方々の様子を見ることが出来なっかたので、気になって仕方ありませんでした。

最近急に気温が上がってきたので、メニューを急遽数点変更して冷菓系のものを増やしたのですが、披露宴の席では会場に出ている時間が長いので、室温にもよりますが、ゼラチン系の菓子は保形性に気を使います。一応予測は立てて凝固剤はゼラチン系・寒天系・ペクチンと使い分けいたしました。

写真でも載せようと思っていましたが、カメラを忘れた

もちろん心を込めてお作りしましたので、素敵な披露宴の少しでもお役に立てていれば嬉しく思います。ご予約いただきありがとうございます。

ご結婚おめでとうございますお幸せに
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。