スポンサーサイト
モンブランとマカロン
注文のデコレーションケーキです。

「モンブランにマカロンを飾ってください」とのご要望でした。

モンブラン+マカロン

地味なモンブランにマカロンを飾ると華やかになりますね
ご利用ありがとうございました。

モンブランと言えば・・・
少し前ですが、いつもご利用いただいてるお客様からモンブランのご注文をいただき、そのお客様にはオリジナルケーキを作る事が多かったので、ただのモンブランじゃつまらないよな~と勝手に思い、そして勝手にご依頼主様のお店のロゴをぱくってプレートにしちゃいました。

こちら
モンブラン
「勝手に使うな!!」と言われなくて良かったです
いつもありがとうございます。
次の作品頑張ります

気になっていた、披露宴で納品したビュッフェのケーキですが、昨日式を終えたばかりなのに主役のお2人がわざわざ当店にいらして、
「あっと言う間に無くなって、もっと食べたかったと言われたのでもっと多く頼めば良かったです。ありがとうございました。」と言うお言葉をいただいて、やっと一仕事終えた~と思えました。
お礼を言うのは私のほうです。初めての事も経験させていただいたので勉強になりました。
電話一本で済むことなのに(ここは田舎なので尚更)、ご丁寧に来て頂いて本当にありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
