スポンサーサイト
タルトショコラ
「タルトショコラ」始めました。

「冷やし中華始めました」 とか
「かき氷始めました」 の方が季節的には合いますよね。

タルトショコラ

このタルトショコラは以前にも時々販売していました。
Mさんに先日、「タルトショコラはもう出さないんですか?」と聞かれたのと、ちょうど出そうと思っていたのも重なり、先週から登場しました。

このブログで「Mさんタルトショコラ始まりましたよ~」
ってお知らせしようと思ったら、先にMさん来店!!しかもタルトショコラ売り切れてるし・・・
すみませんでした・・・

しばらくは提供してますので、お近くにお越しの際は一個からでもお取置きいたしますのでご一報くださいませ

この暑い時期にチョコレート~?と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、よ~く冷やしたタルトショコラにアイスコーヒーは合いますよ

ショーケースの品揃えも夏バージョンに総入れ替えしたいのですが、一気に入れ替え出来るほどの引き出しもなく、試作から始めると総入れ替えになる頃には秋ですね・・・
少しずつ入れ替えて、ブログにて報告させていただきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
濃厚なショコラとサクサクのタルト生地が絶品なんだな、これが。
ご馳走様でした。
M様
早速のご来店ありがとうございました。
残り一個・・・売り切れていなくてよかったです!

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
