スポンサーサイト
オーダーメイドケーキ
今日から7月ですね。今年も残り半分・・早いですね
暑い日がこれからどんどん増えてくると思いますが、体調にはお気をつけ下さい

お休みしておりました、オリジナルデコレーションケーキの受付を再開いたします。休止していた間にオリジナルケーキをご希望で、通常のデコレーションケーキにしていただいたお客様にはご不便をおかけしてすみませんでした。
他に通常のデコレーションケーキのモンブランは夏季の間はお休みさせていただきます。再開は9月中旬を予定しておりますがそのときはお知らせいたします。

先日お作りしたオーダーメイドケーキです。
オリジナルケーキはお受けしていない時期でしたが、ご注文を4月上旬(2ヶ月以上前)にいただいておりましたのでお作りいたしました。
いつもありがとうございます。今回はこちら。
オリデコ

「ダッフィー」のケーキです。
皆さんはご存知ですか
私はご注文いただくまで存在を知りませんでした。

飾り付けをして完成です
オリデコ2
足の裏が特徴的だったのでおまけです
お嬢様には喜んでいただけたでしょうか?
どこから食べ始めるのでしょうか・・・

当店では著作権に関わる問題もありますのでキャラクターケーキに関しましては、お客様が個人的に楽しむためのお手伝いとしてご理解頂いた上で、デザイン全てはお客様が細かく指定するオーダーメイドケーキとして取り扱い、ご注文を承ります。
ですので、こちらでは資料等はご用意しておりませんのでお客様の方でご希望の絵や写真をご用意していただき、どんなデザインにするかご指定くださいませ。

ケーキを囲んで家族揃ってお祝いするのは、何十年もある人生の中でほんの数年だと思います。その限られた一瞬を少しでも楽しく想い出になるようなお手伝いを可能な限り出来たらと思っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵ですね
 心をこめて作ったこの世でひとつのケーキは、素敵な誕生日の演出に欠かせませんね。良いお仕事をされていますね。いつかお店に買いに行きたいのですが、実現できずにいます。
三宅さま
コメントありがとうございます。最近は日々の作業に追われてやりたい事も出来ない時間を過ごしています。満足と言うには程遠い品揃えではありますが、少しずつ前進していけたらと思っています。いつか是非いらしてくださいね。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
