スポンサーサイト
いちごシュー
この前の週末に出しました

「いちごのシュー」
いちごシュー

見た目はまとまっていて良いのですが・・・・食べずらいです。
上品にフォークで食べようとすると失敗します。
これはハンバーガーみたいに手で持って食べるのが一番です。

こちらは本日の販売でした。
petit

プティシュー(小さいシュークリーム)
petit2

こちらはフォークでお召し上がりいただけます

この2品はいつ出るか解らない商品です。その日の仕込み内容を考慮しながら時計と相談してだしています。

先日、「ブログ見てます」と声をかけてくれたお客様、ご来店ありがとうございます
売り切れ品もあるさみしいショーケースにも関わらず、残った中からお選びいただきありがとうございます。
昨日もそんな状況でして、ここまでわざわざご来店してくれたにもかかわらず嫌な顔一つもせずに、残った中からご購入していただき本当にありがたく思います。

沢山(も無いですが)の中から選びたいですよね・・・とは言っても一人で製造しているので数に限りがありまして、なかなか改善できずに申し訳ございません。
毎日そんなに売れてるわけではないのですが、来るときって集中するんですよね・・・こればかりは何年も飲食関係で勤めてまいりましたが一定以上は予測できません・・・

一個からでもお取置きいたしますので、確実にご購入されたいときはお気軽にお電話下さいませ。
菓子工房Ensemble(アンサンブル)0125-75-2522
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
