幸福のてんとう虫
てんとう虫は「幸せのシンボル」としてヨーロッパでは、広く親しまれております。
マリア様のお使いとして大切にされていたり、、てんとう虫が身体にとまると幸せがやって来るという言い伝えがあります。

「天道虫」和名の由来は太陽に向かって飛んで行くことから、太陽神の天道からとられています。

マーブルチョコでてんとう虫
coccinelle

お客様からのリクエスト「てんとう虫」です。
coccinelle5

「幸福のてんとう虫」と私が勝手にケーキに命名し(笑)、さらに幸せのシンボル「四葉のクローバー」で幸福度アップです
coccinelle6
幸せが幸せに停まってる~!!って感じですね。
お子様には気に入っていただけたでしょうか・・・
ご注文ありがとうございました

後姿です
coccinelle4

大切な人が幸せでありますように

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ensemble

Author:Ensemble
こんなところにお菓子屋さん?!と思われる程の農村地帯で細々と営業しております。日々勉強改善!食べるのも大好きなパティシエールです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
